

久しぶりだ(・∀・)

ブログの存在を忘れていたけど今思い出して更新しようとしてる俺がとおりますよ( ・∀・)アヒャ

ゴールデンウィーク中はずっと遊んだり遊んだり遊んだりしてて更新できませんでした(´・ω・`)

今日はここ2ヶ月、未開の地「八戸」での体験談を書こうと思うよ。

喋ると1時間以上マシンガントークしちゃうから文章で^^

続きを読む


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おま・・・・

久しぶりに長文かいてたらいきなりエラーで全部消えるとかおま・・・(´;ω;`)

まぁ、再び書くよ!!

えっと、明日はとうとう俺が地元を離れ、まだ見ぬ新しい地へと旅立つ日だぜ!!!w

そこで建築学を学び、姉歯建築士みたいになるよ!

いや、真面目に頑張るよ^^

部活はね、今までやったのが陸上部しかないから続けようと思ふ。

しかし最近NEETライフをエンジョーイしてきたから肉体が朽ちてきた・・

でも頑張っちゃうよ!(・∀・)

種目はね~

4種か高飛びだね!(b´∀`)ネッ!

前よりも身長が高くなってるから前の記録をウッヒョイヒョイっと超えるよ!!

陸上部の頃は165ぐらいだったのに今じゃ175ぐらいか・・・

若いって恐ろしい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、それと~

寮に入るから、PCは全く使えないわけよ

よってブログは携帯からになるよ!

携帯からは短文になるけどそれと引き換えに画像とか張っていきたいなぁ

お宝画像たくさん貼りまっせ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

あと、携帯関係でね、モバゲーとかやってる人いて、もしも俺ごときと友達になってくれる人がいたら

さむらいぼむ に送ってね(´・ω・`)

なんでひらがなにしたんだろうか(; ・`д・´)

まぁ仕方ないよね、電車の中で考えたから仕方ないよね

それにしても月日が経つのは早い

修学旅行とか中体連とかが昨日のことのように思える

今の2年生も、もう3年生か

3年生になったら最初はすごい楽しいぞ。

けど、そのあとには受験がある。

3年生になったら1日30分でもいいから勉強で分からないところとかを潰していけ

↑これを親に俺は言われたがやらなかった

その結果:受験前、1日5~6時間は勉強をするハメになった

しかも付け焼刃だからそんなに良い結果は出せなかったからね

まぁ、誰か八工專に来てくれ^^

可能性としては3年生の間でかなり評判の良いあいつだな・・・

期待してるよ^^

さて、今から夏休みのことを考えているんだが

実家のある福島でのんびりと過ごすか、姉のいる三重でサバイバルをするか

兄貴のいる山口で釣りをするか

弘前でねぷたでウッヒョイヒョイ(*´д`*)ハァハァ

するか

DOしようか?

まぁ、それは後々考えるとして、ゴールデンウィークなにしようかな~

桜祭りは行く。これはもう決定事項

だが、誰 と 行 く ? 

あれだな、八戸から帰ってきたら

友A「お前誰だよ?え?サムライ?なにそれ、キッモーイ(・∀・)」

友B「サムライ?そんなやついたなあ・・・ でもあいつ死んだんでしょ?」

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

こんなことが起こりそうだよね・・・

誰か一緒に桜祭りに行かないか?

頑張ってメンバーを集めようかな(´・ω・`)

さて、長文を書いたが今度PCで更新できるとしたらゴールデンウィークか( ・∀・)

それまでに寮で帝王になってるか、それとも人生の敗北者になってるのか

wktkだね(´▽`)

それじゃあ今回はここまで

それでは

( ̄^ ̄ゞ 逝って来ます!!

携帯からのテスト

携帯から

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

久しぶりに更新だね!確か

これからの更新率はジャスk・・・ポパイに左右すると思うよ!



更新時間を見てくれればわかると思うが眠い!ということで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

この支配からの卒業

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちょっと今声が出ない状態なので今回も文章でいくぜ!

え?何故声が出ないかって?

詳しくはwebで!w

続きを読む

プロフィール

裟霧羅威

Author:裟霧羅威
ただいまオンラインゲームなどから離れて、勉強を励んでいます。
1/20ぐらいになったらブログにパスをつけて閉鎖します。

現在の閲覧者数:

訪問者数


最近の記事+コメント
初音ミクSTAGE
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

